大好きークレイジーケンバンド横山剣さん!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 8月 12th, 2022

MUTEKIなJOUDEKIMOVIEvol.122☆YANOKIYOMI
>> コチラ から

なんとスペシャルーーー
クレイジーケンバンドの横山剣さんとともにお届けしますねーー❣️
初めての出逢いは私が10代(笑)もう40年以上前からです!
剣さんと、一つのキーワードでいろんな景色や人に出逢えちゃいます。
だから話も楽しくて長い〜(笑)

クレイジーケンバンドは今年結成25周年!
リリースされたニューアルバム「樹影」は
剣さんも大大大満足な仕上がりの1枚ですー
なんと番組では剣さん自らアルバムの全曲紹介も!
番組終了後はAuDeeで繋がってくださいねー❣️

剣さんとのノーカット版や
毎週更新のみんなと繋がる「無敵な一週間」でぜひお楽しみください❣️
今週もたくさん喋りました(笑)
「無敵な日曜日」と検索してねー

AuDee「矢野きよ実の無敵な日曜日」は >> コチラ から

メッセージはFM AICHI HPにある「メッセージ&リクエスト」から
「矢野きよ実の無敵な日曜日」を選んで送ってくださいね
メッセージを送ってくださった方の中から
できたばかりの「無敵なステッカー」をプレゼントですよー❣️

8/14「矢野きよ実の無敵な日曜日」ラジオで
radikoでAuDeeでぜひ聴いてねー