関市立武儀小学校19人の心の音です。

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 2月 13th, 2023

書いたよーーー600枚!
みんなが書いている2時間30分の間
先生方は号泣でね(笑)
ずっーと泣いてて目は真っ赤か(笑)

あまりにも美しい心の中の叫びがね、
心の音がほんとうに素敵でした!

どんな子の心にも、いろんな想いがあります。
書いた一文字にも長い文章にも
大切な意味があります。

そっと教えてくれる子どもたちの囁きは
私たち大人が生きていてよかった…と思う力をもらいます。
明日からも頑張らなきゃと力をもらいます。
卒業式にみんなの心の音を貼ります!
カッコいいよーーー。
逢えてよかったです。

帰りに教室に寄ったらホームルームでね、
無敵プロジェクトのみんなからの感想を伝えました。
そしたら泣いちゃう子もいてみんなが喜んでくれて……
もちろん先生はまたしても号泣でした(笑)
素晴らしい先生と美しい心の子どもたちの武儀小学校にありがとう!

無敵プロジェクト
馬渕雄二・中村耕一・佐々木良典・
田島帆乃香・加藤宏貴・高見亨・高見香・牛嶋紫・
岡田敦子・池尾泰子・原田よしかず・矢野一喜・矢野きよ実