嬉しくて泣けましたー

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 4月 17th, 2023

「帝国ホテルプラザ東京Exhibition矢野きよ実の書」
15日16日の在廊日にもたくさんのみなさんにお越しいただき
嬉しかったです❣️
何より秋野暢子お姉ちゃんは最高に元気で美しくて
キラキラオーラ満開で✨✨
今日も嬉しくて泣けましたー!

書・まねき猫・陶器…たくさんのみなさんのお宅に嫁入りです。
嬉しくてたまりません。
どうかこのご縁を大切に、楽しく優しいことで繋がれますように…

明日は名古屋で玄玄会員展の当番で(笑)
19日には東京で講演会をさせていただくこととなり、
無敵プロジェクトでまたまた東京に向かいます。
20日から24日まで北海道で裏方して(笑)
29日に東京入りさせていただきます。
今度の東京には
久しぶりに書いた無敵の書を持っていけそうです。

【これからの在廊日】
29日(祝 土)・30日(日)
5月4日(祝 木)・5日(日)・6日(土)・7日(日)