伸郎さ〜ん!嬉しくてたまりません!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 5月 9th, 2023

5月6日
大阪から「お〜いきよ実ちゃん来たよー」と
最上級の笑顔はあのねのねの原田伸郎さん!
20年前にCBCラジオで一緒に過ごした大好きな兄ちゃん伸郎さん!
そして「きよ実さ〜ん」ピカピカの大人の大東めぐみちゃんが
すらっと立ってた!カッコいいー。
めぐみちゃんは5時SATマガジン繋がりー永いー(笑)

バップレコードつねさんご夫妻、
たかちゃんは誕生日で初東京で帝国ホテルに来てくれました!
お誕生日おめでとうをみんなで歌いましたよー
有松絞りの私のスカートを作ってくれてる安保ちゃんいつもありがたいです
森村美術館ご長男森村雅土さんは
いつも優しい笑顔です松尾流の弓子さんとご新婚!

この日もたくさんのみなさんと逢えました。
ずっとー猫にゃんにゃんにゃんが身体中に鳴っていますー(笑)
大好きだー