やきものワールド始まります!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 15th, 2023

※やきものワールド「書と陶のコラボレーション」は>>コチラ から

 

今年で17回目のやきものワールド!
いよいよ始まりますよー✨
今回の「書と陶のコラボレーション”逢いたかった”」では、
地元・瑞浪で活躍する陶芸家 堺克弘さんとのコラボレーションです。
大好きな仲良しの克弘さんの
“12星座”と”あ〜んの五十音”の作品に書を入れました!
楽しかったーー

世界に一つ、一期一会です。
作品は会場にて販売します。
どうかゲットしてくださいーー
今年も児童養護施設の子どもたちのチャリティとさせていただきます。

さらには
瀬戸の招き猫作家 加藤一郎さんとの
コラボまねき猫が出展されますよー!
プレゼントにもご自分にも
ゲットしてくださいねー✨

堺克弘さんとのステージは11月18日(土)19日(日)の二日間です。

やきものワールドのホームページは >> コチラ から