あっという間に完売御礼!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 19th, 2023

やきものワールド19日(日)
オープン前から長蛇の列!
驚くたくさんのみなさんにお越しいただきました!
ありがとうございます。
堺克弘さんと2人でブースで
たくさんのみなさんとお話しでき
写真を撮り……楽しく嬉しかったー。

昨日、極寒だったステージは
本日は美しく晴れ渡り、ちょっとは寒かったけど(笑)
70分のステージを観ていただきました。

耕一さんも歌い、克弘さんと喋り
私は書を書き、
みなさんとジャンケンもできてありがたかったです。

明日20 日(月)は私は江南市の中学校
600人の子どもたちに講演をしてきます。
やきものワールドの会場には
10:00〜11:30までおります。
わずかですが…逢えますように…

21日(火)〜23日(木祝)は
全日、会場にいます。
是非是非、逢えますように。