碧南市なみなさんありがとうございました!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 2月 3rd, 2024

「碧南市政75周年記念事業 日進みらいの会 10周年記念
未来への人と心を繋ぐトーク&ライブ」
この日碧南市文化会館には開演前から
たくさんの皆さんが並んでくださいました!
矢野きよ実の講演と中村耕一の歌
ピアニストの川勝陽一さんがゲストで来てくださって
最高のステージでした。
なんと、秋野暢子姉ちゃんが
観てくださっていて
ステージに上がってご挨拶をしてくれました。
会場は大笑いと涙と優しさに包まれて
たまらなく嬉しい一日でした。
モノマネの甲斐やまとさんも観にきてくださっていて
ステージでタイムボカンを披露してくださってありがとう!
たくさんのみなさんからの優しい繋がりに心から感謝です。

ありがとうございました!

甘くて美味しい「へきなん美人」にんじんありがとうございます。

2024012800000000035