帝国ホテルプラザ東京ラスト「花道あなたにありがとう」ついに最終日です。

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 4月 3rd, 2024

帝国ホテルプラザ東京ラストイベント最終日です。
ついにこの日がやって来てしまいました。
最終日もたくさんのみなさんが来てくださって最高の一日でした。

いつも個展は自信なく
名古屋から出たことのない私はまだまだ東京が怖くて…(笑)
2022年から赤瀬くんのおかげで個展を2度させていただいて、
帝国ホテルでは書のイベントもさせていただいて、
書のワークショップは8回もさせていただいて……
最後はキービジュアルを考えてくださいと
私にオーダーしていただいて……
「花道」を書かせていただきました。
1年間のキービジュアルと
帝国ホテルプラザ東京の最後の日に
立ち合わせていただいたことは一生忘れません。
たくさんの出逢い、たくさんの書を見ていただき、
ご購入もいただきありがとうございます。

この個展をさせていただいた
AWAI THE COVER NIPPON赤瀬くん
ありがとうございました!

無敵プロジェクトマブーチ、田島ちゃん、一喜が
準備から搬入全てをしてくれて、
毎日いてくれて、
チコちゃん、みきちゃん、みきちゃんのお兄ちゃん、原田先生、
友美ちゃん、みなみちゃんお手伝いありがとうございました。

 

 

キービジュアル「花道」でお世話になった
帝国ホテルプラザ東京

約40年間の歴史に幕を閉じるセレモニーを見せていただきました。
キービジュアル「花道あなたにありがとう」の前で
多くのみなさんが記念撮影をされていました。
嬉しくて眺めていると、
私の書をフラッグにデザインしてくださった水戸さんにお逢いでき
2人で記念撮影ができました!

書かせていただいたAWAI赤瀬さん、
坂本さん、松原さん、岸さん、友安さん、
1年間ありがとうございました!

タワー館は今年から建て替えが行われ、2030年度に終了。
31年度からは本館の工事が始まり、
36年度に完了することが計画されているそうです。